Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

時差ビス通勤、良いかも!また朝活出来る生活トライしてみようかな?

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は天気予報で春の陽気になります。と言ってたけれど昨日の寒さを考えて・・
ダウンを着てきてたて失敗?!ってくらい、本当に暖かい日でした。

帰りはダウンは着なくても大丈夫だったという。。

こう寒暖の差が激しいと、体調崩しがちですよね~


私も花粉の様な症状が2~3日続いてます。。風邪?花粉?どちらにしても辛いです。。

 

明日も4月並みの暖かさだとか!

もうすぐ2月なのに。。(・_・;

 

今日は野暮用で仕事を早退しました。

その際、私の勤めている会社では時差ビスを推奨しているので、朝30 分早く行って時差ビスを使いながら、1時間休を取りました。

 

時差ビスいいかも!!

やっぱり早起きって良いかも〜。また早起き頑張ろうかな?

これからも働き方改革で使って行きたいです!

 

今日はその野暮用で少しお疲れ〜

明日の服装を決めて寝るとします。

f:id:tsukky8832534:20200130005730j:image

ジャケット:ユナイテッドアローズ

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:ユナイテッドアローズ

 

 


スポンサードリンク