Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニスサークルの練習会と新年会!今年もテニス楽しみます^^

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は会社のテニスサークルの練習会でした。

12時から16時までみっちりと練習&試合をやりましたよ♪

f:id:tsukky8832534:20200125233816j:image

週初めの天気予報では雨かも・・?なんて感じだったので、心配でしたが晴れ間も見えましたし、暖かくてテニス日和でした~!
f:id:tsukky8832534:20200125233814j:image

テニスを楽しんだ後は、テニスサークルの新年会!!

こちらで美味しいお料理とワインで盛り上がりました~

r.gnavi.co.jp

鎌倉野菜を使ったサラダ。とても美味しいです!!
f:id:tsukky8832534:20200125233810j:image

海老とイカのフリッター
f:id:tsukky8832534:20200125233822j:image

このパテが最高に美味しかった!イチジクのジャムと合わせて食べても美味!!
f:id:tsukky8832534:20200125233839j:image

牡蠣のオイル漬け
f:id:tsukky8832534:20200125233832j:image

ポテトフライ
f:id:tsukky8832534:20200125233829j:image

とってもボリューミーで美味しかったお肉の写真がブレブレに!!残念っ!!

鴨と豚肉のソテー
f:id:tsukky8832534:20200125233819j:image

トリッパのトマト煮
f:id:tsukky8832534:20200125233845j:image

美味しいお料理を堪能した後は!

デザートで締めましたよ♪

バニラアイスにエスプレッソをかけて~大人の味!
f:id:tsukky8832534:20200125233825j:image

チーズケーキは残り1品だったので、ジャンケンで勝った人が食べられました!
f:id:tsukky8832534:20200125233836j:image

紅茶のパンナコッタ こちらもほろ苦くて大人の味♪

f:id:tsukky8832534:20200125235859j:image

デザートは他にティラミスなどもありました~

 

新年会も盛り上がって楽しい会でした!

明日もネイル仲間と新年会!ワイワイと楽しい週末が続きます☆

 


スポンサードリンク