Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

Eテレの「趣味どきっ!」水曜日がセンスが良くて好き!

どうも~っ。tsukkyです。

 

普段テニスの試合以外あまりテレビは見ない方ですが・・テニスのオフシーズンはいろいろ見てました!
Eテレの「趣味どきっ!」という番組がなかなか面白いです。
旦那がチェックして録画していてくれてたんですが、結構センスが良いし、ハマります。
月曜日から水曜日までやっているのはこのブログを書くまで知らなかった。。

 

今回の水曜放送シリーズがとても素敵です♪
講師がフラワースタイリストの平井かずみさん、ブルゾンちえみさんと毎回変わって男性のタレントの方が出演されています。

www4.nhk.or.jp

平井かずみさんの提案するお花の活け方が素敵で、平井かずみさんも調べてみちゃいました~
ご夫婦でカフェ(自由が丘)をされているそうです。

ikanika.com

クリスマス時期の放送ではリースを作っていましたが、今年のクリスマスは私もリースを手作りしようかな♪
(その頃まで覚えていれば・・・)

 

我が家が最近お花を飾ったのはお正月。

f:id:tsukky8832534:20200122123335j:image

さりげにお花を狙ってる?
f:id:tsukky8832534:20200122123331j:image

 

これからも、お花は飾っていきたいと思いました〜♪

今日の放送も楽しみ☆

 

では今日はこちらの服装で。

f:id:tsukky8832534:20200122083305j:image

カーディガン:アクアガール

パンツ:マカフィー(トゥモローランド)


スポンサードリンク