Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今更?ステンレスボトルにハマる。クリーンカンティーンがお気に入り♪

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は良いお天気~
ふぅ。昨日の夜、洗濯機をまわすべきだったか・・?
昨日は整骨院に行ったので、なーんか、やる気なかったんですよね。。
今、左腕と右肘に痛みがあり、治療してもらってます。
昨年の夏くらいから整骨院通いを続けてますが、左腕が治りそうで治らない(>_<)
治癒力も低下している感じです。。?
今、左腕は鍼治療をやってもらってます。鍼治療効きます。
完治するまで通い続けます!

irifune-seikotsuin.com

 

暖冬と言っても、寒い日は続きますね。
そんな時は温かい飲み物が嬉しいです。
私は紅茶をはじめ、お茶が大好きなので、家でも職場でもガブガブよく飲みます。

今の季節は淹れたての熱い紅茶を飲みたいですよね~
夏に買ったある物が重宝しています。


ステンレスボトル

夏に冷たい飲み物を飲むために購入しましたが、冬場は温かい飲み物を飲めるのでした~


デザインに一目ぼれして買った、ヒステリックグラマーとクリーンカンティーンのコラボのステンレスボトル

f:id:tsukky8832534:20200121123448j:image
f:id:tsukky8832534:20200121123445j:image
こちらがとてもお気に入りでして・・・


実はもう一つクリーンカンティーンのステンレスボトルを購入していたのでした(^^;)

f:id:tsukky8832534:20200121123421j:image

ヒステリックグラマーのステンレスマグは二度と手に入らないかも知れないので、大切に会社で使って、こちらのイエローはどこでも持って行ったり、ガンガン使いたおしたいと思います。


 

 

今日の服装はこちら。

f:id:tsukky8832534:20200121123620j:image

セーター:UNIQLO

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)


スポンサードリンク