Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

眉間にシワが刻まれてしまった!!シワ伸ばしテープで伸ばすことはできるのか?

どうも~っ。tsukkyです。

 

50代~いろいろな変化が訪れる世代です。。
嫌になることが多いですww


先日、髪の毛をドライヤーで乾かしていたら、おでこに髪の毛が・・
あれ?とろうとしても、取れない!!


あ、これって…?シワか????

 

そう、眉間(左側)に・・くっきりと縦シワが刻まれてしまった!!

 

ギャー!!!

 

老眼なのに、なるべく老眼鏡をかけないで過ごしていたら、目を細めてみるたびに、眉間にシワを寄せてしまっていた模様。。。

 

ガーン!!

 

老眼が進むのはイヤだけど。。眉間のシワはもっとイヤ!!


これからはなるべく老眼鏡を使うようにしようかな・・・?!

 

なにか良いシワを伸ばすグッズは無い物か?と楽天を検索・・
とりあえず、こちらのテープを購入してみました。

f:id:tsukky8832534:20200116233524j:image

f:id:tsukky8832534:20200116233647j:image
まだ2日くらいしか使用していませんが、貼ってる間はシワはできません。(昼間もずっと貼っていたい気分)
そして、朝テープを剥がした時もシワは伸びている感じです。。
でも、夜にはまた薄っすらと縦シワが・・・(^^;)

 

楽天で買いました。こちら↓

 

いたちごっこな気もするけれど、貼らないよりは貼ったほうが良い??

 

もっと良い製品もありそうな気がする~
また探してみようww

 

では、今日はこちらの服装で。

f:id:tsukky8832534:20200117090530j:image

セーター:ロペピクニック

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク