Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

500円で作れる卓上カレンダー♪2020年はこちらを作りました!

どうも~っ。tsukkyです。

 

2020年も1週間が過ぎてしまい。。今更感な話題ではありますが・・


昨年も作った、卓上カレンダー!

www.tsukkymoon.com

 

2020年も作ってみました♪

ジル(猫)のカレンダーです!

f:id:tsukky8832534:20200109233014j:image
f:id:tsukky8832534:20200109233020j:image
f:id:tsukky8832534:20200109233017j:image

こちらで作れます!送料がかかるようになりましたが、それにしても安いと思うんですよね。

会社用にも作って持って行って見せびらかした~!

そしたら会社の人も早速愛犬のカレンダーを作ってました!

tolot.com


リビングに飾るカレンダーはいつもどおり「イノベーター」の黒のカレンダー
最近は黒がお気に入りです。

f:id:tsukky8832534:20200109233035j:image

新しいカレンダー♪

気分も新たに!な〜んて浸っていたら・・

あっという間に1年たってしまった!

なんてことにならないように( ;´Д`)


今年は私も54歳になる・・6歳年上の兄はなんと、還暦!!!
本当に驚きです~~(-_-;)

 

2020年の目標は、昨年に続きテニスの進級かな。(昨年達成できなかった。。。)
あとは、ジルの妹分か、弟分をお迎えしたいな。

 

そして今日はもう金曜日。。明日から3連休!!休み中に部屋の片づけをやりたいな。
では、今日の服装はこちらで行くことにします。

f:id:tsukky8832534:20200109233458j:image

ジャケット:ユナイテッドアローズ

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク