Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

2019年よ、さようなら!来年もよろしくお願いします!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

紅白見てます。

裏番組の「ガキ使」も録画してますが、ちょこちょこ見てます。

 

いやぁ〜。ツヨポンが出たのは衝撃的でした!!

そしてツヨポンの口から「中居くん」の言葉が!!

とにかく攻めてました!すごい!!

(゚o゚;; やっぱりすごい存在感!!地上波に必要だよ〜

 

今日は新しい車のタイヤチェーンを買ったので、取り付け、取り外しをやってみました。

f:id:tsukky8832534:20191231215005j:image

取り付けてみた写真撮り忘れた(・_・;
f:id:tsukky8832534:20191231214955j:image

でもバッチリでした!

あとは雪が降るのを待つだけ。。!

 

お正月の準備もした〜

松飾りを買って、玄関に飾った〜
f:id:tsukky8832534:20191231215002j:image

お正月っぽいお花を生けた?
f:id:tsukky8832534:20191231214958j:image

今年ラストのOisix
f:id:tsukky8832534:20191231214953j:image

ジルちゃんの年越し蕎麦も用意しました。

f:id:tsukky8832534:20191231215009j:image

私たちもこれかは年越し蕎麦食べます〜

 

今年もブログ続けられて良かった〜!

来年も描き続けますので、良かったら遊びに来てください!

よろしくお願いしますm(__)m

 

良いお年をお迎えください♪


スポンサードリンク