Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日はのんびり〜連休3日目

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日明け方近くまで起きていたので、今朝は朝寝坊。10時30分くらいまで寝てしまった〜

ジル(猫)も客人が沢山来て、疲れていたのか?一緒に寝ていた。

ジルを起こさない様に、もっと寝ようかな?とも思ったけど。。

年賀状を仕上げて投函しなくては!だった〜

と、いうことで、投函し終わりました。

あぁ、今年はも少し早くに仕上げる予定だったのにぃ。来年は頑張ろう〜(苦笑)

 

今日のランチ

パーティー材料の残りもので作った。

f:id:tsukky8832534:20191231010006j:image

夕飯もパーティー用に用意した食材で。f:id:tsukky8832534:20191231010129j:image

 

暇だったので、自分の部屋のクローゼットから、寝室へ引き出しの収納ボックスを移動してみた。

これで洗濯物しまうのが楽になる予定。
f:id:tsukky8832534:20191231010015j:image

昨日の差し入れのウィスキー

国産ウィスキーは手に入らない貴重なお品〜

みんなで飲みましたが、残ったのをいただきましたm(_ _)m

旦那がチビチビ飲んでます。
f:id:tsukky8832534:20191231010003j:image

 

今日のジルちゃん

洗濯物を取り込んで少し放置していたら自分の体型とぴったりマッチした、タオルの上で寝ている。。
f:id:tsukky8832534:20191231010012j:image

そして何故か靴下の上に手を置いている。

おもしろい。。
f:id:tsukky8832534:20191231010009j:image

明日はとうとう大晦日。

信じられない〜( ゚д゚)


スポンサードリンク