Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日から9連休!ららぽーと豊洲のバーゲンに行ってみた!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日から9連休!

まずは洗濯などを済ませて、午後1からテニススクールへ。

今まで木曜日21時からのクラスに通ってましたが、来月から正式に土曜日の13時からのクラスに変更できました!

木曜日のクラスの方達とも仲良くなれたので、寂しい感じではありますが。。

土曜日は用事が入りやすいので、その振替えを木曜日よ夜に行こうと思ってます!

 

相変わらず、左肩、右肘と痛みはありますが、なんとかテニスは出来てます。

来年も治療とファーム改善で頑張ろ〜〜

(今年も結局進級出来なかったけど。。ブツブツ)

 

そして、その後は…

昨日、豊洲に行った時にららぽーとに行って、気になった物を買いに行きました〜(^^;)

 

ZARA HOMEでバーゲンやってて安くなっていた!

ブランケット〜

ベッドに掛けるのに良いかな?と、思って買ったけど。。

f:id:tsukky8832534:20191229001155j:image

思ってたよりちょっと小さく、ソファーに掛けた方が良い感じがしました。
f:id:tsukky8832534:20191229001152j:image

フランフランも閉店セール(リニューアルのため)をやっていたので、マクラメと植木カバーのセットとフェイクの観葉植物をゲット!
f:id:tsukky8832534:20191229001149j:image

うーんステキ♪

でも早速ジル様に引っこ抜かれてしまいました(^^;)

ま、想定内でしたけど(笑)
f:id:tsukky8832534:20191229001145j:image

そして夕飯はOisixでカレイの煮付け

自分ではカレイの煮付けなんて、作ったことなかったから新鮮だった!

f:id:tsukky8832534:20191229002546j:image

パラティッシがほんと和食にも合う〜

(ご飯が冷凍したのをチンした感じなのは気にしないで。。ラップから外さないでそのまま食べると洗うのが楽なのですww)

 

自分の中で、買い物しないと誓ったのに。。また買ってしまった。。意志弱いね〜ハハハ

 

でもZARA HOMEでまたいろいろ揃えたい〜

今度は夏のバーゲンを狙うぞ(-_☆)キラーン 

 

明日はテニス仲間と我が家で忘年会でーす!

楽しみ☆☆


スポンサードリンク