Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

手作りのマカロンを頂いた!

どうも~っ。tsukkyです。

 

昨日の夜くらいから結構冷え込んできました。
冬っぽくなってきましたね。。
クリスマス寒波かな?

 

今日はOisixが届く日ですが・・先日友達とクリスマスパーティをやった時に買った(もらった)食材やらと、Oisixのお料理キットの兼ね合いが難しく。。

 

様は、クリパで使った食材や、その材料で作った料理が残っている!!ということ!


わが家は旦那と私の二人しかいませんから~
昨日みたいに外食したりすると、他に食べてくれる人がいないから大変~(^^;)

 

年末はOisixはお休みした方が良いかも~~?

そのOisixからもらったアドベントカレンダー

クリスマスイブまで1日、1日、シールを貼っていきます。

f:id:tsukky8832534:20191226000242j:image

すっかり出来上がってしまった!
f:id:tsukky8832534:20191226000250j:image

あとはお正月を待つのみか。。

 

残ってた食材で作ったものと、残り物。
f:id:tsukky8832534:20191226000247j:image

デザートは会社の方の奥様が作ったという!

マカロンを。

このマカロンを作れる奥さま!ステキ〜f:id:tsukky8832534:20191226000231j:image

マカロンって家で作れるものなんだ〜

作ってみたい気もするけど。。やらないかな〜?

f:id:tsukky8832534:20191226000731j:image

とっても美味しかった!

三種類のマカロンを頂いたのに、最初のマカロン写真撮り忘れた。残念っ。

 

なんか、眠い〜

明日はこちらの服装で仕事行くことにしよう。

f:id:tsukky8832534:20191226000950j:image

セーター:UNIQLO

スカート:キャサリンハムネット

 


スポンサードリンク