Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ピロリ菌の検査結果〜!陰性でした。ホッ!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

やっぱり年末ですね。今日はとっても忙しかった〜!ふぅ。

でも今週で仕事納めですからね。

1週間頑張りたいと思います。

 

今日は仕事帰りに整骨院に行って、左肩の治療を。また鍼をうってもらった〜

先週は後ろの方。今日は前の方。

前は鍼が見えちゃうしね。

なんか痛かった〜。ような気が。

でも効いた〜すごいー

これで早く完治に近づいて欲しい!

 

そうそう、先日受けたピロリ菌の検査結果を土曜日に聞きに行ってきました。

 

結果、陰性だったので、何もしなくてもOK!

また来年健康診断で、胃カメラ飲んでね。って感じで終わりました。

良かった。良かった。

 

土曜日、友達から頂いた、高級練り物〜

めちゃくちゃ美味しかった!

あまり練り物食べない私もペロリと平らげた!

特に紅生姜のがお気に入りだった。

f:id:tsukky8832534:20191224003944j:image

それと昨日の残りのおかずと、Oisixを作ったら、お腹はち切れるくらいに食べることになってしまった(;´д`)

料理の作る分量って難しい〜!
f:id:tsukky8832534:20191224003941j:image

 

少しダイエットせねば。。。(ー ー;)

 

では明日はこちらの服装で仕事行ってきます!

f:id:tsukky8832534:20191224090350j:image

カットソー:ロペピクニック

パンツ:ユナイテッドアローズ

 


スポンサードリンク