Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

新宿御苑に紅葉を見に行く。近場で綺麗な紅葉を見れて満足。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は紅葉を見に新宿御苑に行ってきました!

都会でも紅葉が楽しめる良いところです〜

こんなに綺麗に紅葉していました。

f:id:tsukky8832534:20191208235932j:image

ただ、入園料が知らぬ間に?随分値上がっていてびっくり!

今、入園料500円もするんですね。
f:id:tsukky8832534:20191208235853j:image

それなのにかなりの人がいてびっくり!
f:id:tsukky8832534:20191208235916j:image

今まで行った中で1番人がいたかも〜

f:id:tsukky8832534:20191209000227j:image

紅葉の時期の方が人がいっぱい来るのかな?
f:id:tsukky8832534:20191208235909j:image

伊勢丹の食品売り場でお惣菜とパンを買ってランチをしました〜

f:id:tsukky8832534:20191209000430j:image

今日はグルテンフリーはお休みで?

久しぶりに食べたメゾンカイザーのパン。
f:id:tsukky8832534:20191209000419j:image

めちゃくちゃ美味しかった〜f:id:tsukky8832534:20191209000423j:image

新宿御苑で好きなのは洋風庭園。

プラタナスの並木路が良い感じです〜。
f:id:tsukky8832534:20191209000151j:image

そこでメゾンカイザーの甘いパンでおやつを食べました。

熱い紅茶をケータイマグにいれて持っていったのがよかった〜♪

f:id:tsukky8832534:20191209010220j:image
f:id:tsukky8832534:20191208235903j:image

紅葉を楽しんだ後は新宿をぶらぶら。

伊勢丹の飾り付けがとても美しかった!
f:id:tsukky8832534:20191208235842j:image

 

帰ってからOisixで晩ご飯

お吸い物と舞茸のバター炒めは、昨日の鍋の残りで作ったものです。

f:id:tsukky8832534:20191209000456j:image

 

では明日はこちらの服装で仕事に行くとします!

f:id:tsukky8832534:20191209001532j:image

セーター:ロペピクニック

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク