Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

T字のカミソリで毛玉取り。綺麗になってまだ着る気分になった!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は木曜日。いつもだと、仕事から帰ったらテニススクールに行くのにバタバタと夕飯準備したり、支度したりで落ち着かないのですが・・
今月だけ土曜日のクラスに移動したので、木曜日ものんびりと過ごせます~うふ。
平日夜のクラスも時間を効率的に使えるという点ではよいのですが・・
やはり、仕事から帰って、また行くというのは、かなり気合が必要なんですよね。。。
と言っても、来月からまた木曜日のクラスに戻る予定ですが。。
1カ月は平日のんびりと過ごせそうです♪

 

先日洋服を買ったので、その分着ない洋服を捨てようかと思ったんです。

なんか毛玉も出来ちゃって気に入らない感じたいだったセーターがあったので、捨てようか。と思ってたんですが。。。

この毛玉さえなければ、まだ着れると思って、毛玉をカミソリ(T字)でとってみました!

f:id:tsukky8832534:20191205233103j:image

ふわふわの毛玉じゃなくて、なんか取れにくいやつありますよね。

f:id:tsukky8832534:20191205233109j:image

それがこのカミソリだとするすると取れて、取れた毛玉をコロコロで取りました。
f:id:tsukky8832534:20191205233106j:image

はい!綺麗になりました!
f:id:tsukky8832534:20191205233113j:image

捨てないでもう少し着ようと思います!

なんでも捨てれば良いってもんでもないかな?と。。

 

そしてもう明日は金曜日!!(驚)
では、明日はこちらの服装で仕事に行ってきまーす!

f:id:tsukky8832534:20191206000045j:image

ジャケット:ロペピクニック

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク