Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

徐々にクリスマスモードへ

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日、怖い夢を見て眠りが浅く。。

(旅行先で、はぐれ携帯も荷物も無くなり一人ぼっちになる夢)

なんか朝からいまいちでした。

仕事も忙しくてなんか、疲れた〜

 

テニス肘と、左肩の痛みもイマイチで、帰りに整骨院へ。

そこでやってもらう、治療が心地よかった。

 

家はクリスマスモードに。

f:id:tsukky8832534:20191203001559j:image

IKEAで買った照明?

f:id:tsukky8832534:20191203001454j:image
f:id:tsukky8832534:20191203001450j:image
f:id:tsukky8832534:20191203001431j:image

ツリーも出した
f:id:tsukky8832534:20191203001443j:image

オーナメントはまだつけてません(^^;;
f:id:tsukky8832534:20191203001434j:image

 

今日は早めに休むことにします〜

 

明日はこちらの服装で。

f:id:tsukky8832534:20191203001943j:image

カットソー:ユナイテッドアローズ

スカート:フラデリ


スポンサードリンク