Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

DAISOで買った物〜 月初にやると決めたこと

 

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日から12月!!

なんて一年早かったんだ( ゚д゚)

驚きしかありませんが。。

今年残り1ヶ月!充実した日々を過ごせますように。

 

昨日に続いて、DAISOで購入したもの。

大きめの小物整理する入れ物。

これが100円!

f:id:tsukky8832534:20191202004805j:image

早速、バラバラになってた工具の小物を整理。
f:id:tsukky8832534:20191202004809j:image

そして

タイルの目地の補修に使うコーキング材

f:id:tsukky8832534:20191202005214j:image

使用前の写真を撮り忘れた!

玄関のタイルの目地がボロボロになっていたので、そこを補修しました。

ちゃんとマスキングテープで養生してからやりました!

綺麗になったと思います。
f:id:tsukky8832534:20191202004817j:image

スマホの画面のフイルムが良いと噂で聞いたので。。

だが、旦那の分も買ったのに、サイズを間違えて買ってしまい。。ショック‼️
f:id:tsukky8832534:20191202004824j:image

サイズ間違えたシートは、今日テニスのコーチにあげました(^-^;

 

そして月初にやろうと決めた

換気扇掃除〜

 

簡単なので朝、チャチャチャとやってしまいました。

ピッカピカになって気分もスッキリ!
f:id:tsukky8832534:20191202004813j:image
f:id:tsukky8832534:20191202004827j:image

ランチはOisix!

簡単に作れるのが嬉しい〜
f:id:tsukky8832534:20191202004821j:image

 

夕方からテニスの練習会に行ってきました。

朝からいろいろやったので疲れ果ててしまった〜

 

明日仕事なのでもう寝ます〜ww

 

明日の服装はこちらで!

f:id:tsukky8832534:20191203002150j:image

ジャケット:トゥモローランド

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク