Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

IKEAのテレビボードがほぼ完成!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は1日雨の休日。

テニススクールもお休みだったので、旦那が張り切って?テレビボードの仕上げに取り掛かってくれました。

 

ほぼ完成していたのですが、コンセントの移設工事などがあったので、とりあえず見られる&録画出来るようにはしてもらい、扉や引き出しなどは、コンセントの工事が終わってからやってもらう事になってました。

www.tsukkymoon.com

 

ここまでは完成していた。

f:id:tsukky8832534:20191124012444j:image

 

前日工事が完了したので、やっと続きをやってもらえます。

段ボールを開けると、早速この子がやってきた! 

f:id:tsukky8832534:20191124013713j:image

引き出しが取り付けられた!

中でチェックしている子がいる!
f:id:tsukky8832534:20191124013710j:image

あのぉ、引き出しが閉まらないんですけど・・・
f:id:tsukky8832534:20191124013715j:image

引き出しが取り付けられた!!
f:id:tsukky8832534:20191124013718j:image

そして、配線をやってもらい・・・

ほぼ完成!!

本当は、真ん中にガラスの仕切り板を入れて、左横に置いてある白い収納ボックスを入れる予定なのですが・・・

引き出しの中にプレステを入れていて、その配線を通す穴を開けないといけないそうで・・

全部完成とはいきませんでした~
f:id:tsukky8832534:20191124013721j:image

 

いやぁ~、ずいぶんスッキリしました~

テレビボードもいろいろ調べてましたが、良いと思うと結構なお値段がして・・・

60,000円くらいは覚悟かなぁ。と思ってましたが、IKEAで買ったら25,000円くらいで買えました!!

自分で組み立てられる方は、IKEAがオススメです。ホント!

 

私はほとんどなにもしていませんが・・・旦那様ありがとうございました。


スポンサードリンク