Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

盛りだくさんな?日曜日。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日の午前中はジル(猫)を連れて猫専門クリニックへ、月一回のフィラリア予防接種に。

 

まず体重を計測

睨みをきかせています(笑)

f:id:tsukky8832534:20191118002637j:image

少し痩せちゃった?

f:id:tsukky8832534:20191118002633j:image

でも獣医さんからは、今までと同じ量のご飯を与えて下さいと言われました。

 

そのあと、野鳥の公園でお散歩
f:id:tsukky8832534:20191118002628j:image

 

場所を移動してお散歩

あ、猫ちゃんがいた!
f:id:tsukky8832534:20191118002641j:image

 

帰ってきてから洗車して、テニスの練習会に行きました。

会社のテニスサークルで仲良くなったご夫妻も参加してくれて、賑やで楽しくレッスン出来ました!

 

疲れたので、外食

f:id:tsukky8832534:20191118005543j:image

 

もうヘトヘト〜

 

明日はこちらの服装で仕事行ってきます!

f:id:tsukky8832534:20191118120320j:image

セーター:ロペピクニック

パンツ:ノーブル


スポンサードリンク