Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

「楽天」お買い物マラソンで買ったもの

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は先日の楽天「お買い物マラソン」で購入して良かったものを紹介します~

 

携帯の充電やら、充電器の充電やら。最近USBケーブルの商品って多いですよね。
私が寝室で使用している照明もUSBケーブルなんですが・・
それらを充電する時に、パソコンを利用してなんてことはなかなか無く、やはりコンセントから充電しますよね?!
コンセントに利用できるよう、変換機を使ってましたが・・いくつもあると、嵩張っていくつも付けられないし、見栄えも良くありませんでした。

f:id:tsukky8832534:20191113204056j:image

それで、こちらを購入しました。

USBコンセントタップ4ポート

 

 

直接コンセントにさすことができ、4つまでUSBケーブルをさすことができます。
コンセント周りもこのようにスッキリして良かったです。コンセントの空きも出来て素晴らしい!

f:id:tsukky8832534:20191113204115j:image

 

そして、もうひとつ紹介します。

金属アレルギーを発症してからずっとピアスしてなかったのですが、ショートヘアにしてからまたしたくなり・・
金属アレルギー対応のピアスを探していました。
前にお店で買った金属アレルギー対応のピアスをしたところ、キャッチが合わなかったの?
アレルギー対応なのに、かゆくなって・・状態が悪くなってしまいました。
高かったのに!!

でも、あきらめず、ネットで探してみたら、お値段もお手頃でとても良い商品をみつけました!

 

6つのピアスが全部違うデザインなんですが、それを好きな様にペアにして付けられると言うもの!左右違うデザインと言うのもなんかおしゃれで気に入った!

6個(要は3セット)で1,380円とお値打ち価格!

キャッチも取れずらく、ピアス自体もしっかりとした作りです。

金属アレルギーも出てませんし(むしろ状態も良くなった)バッチリです!

こちらはゴールドのお色なので、シルバーのセットも購入しようかな?と思ってます。
f:id:tsukky8832534:20191113204134j:image

 

金属アレルギー対応のピアス

 

 

お買い物マラソンで買ったものはまだあります~。

今日その商品が届いていたので、そちらのレビューはまた後日に!!

 

明日はこちらの服装で仕事に行くことにしまーす!

f:id:tsukky8832534:20191113204310j:image

セーター:ブルックスブラザーズ

スカート:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク