Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今月のネイル。ビジューとラメで上品に⁈

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は市のリサイクルショップに出店する物をクリーンセンター内のショップに持って行き、午後一からネイルでした〜

 

今回も素敵なネイルに仕上げてもらいました。

ストーンでキラキラ☆

お上品な仕上がりに。

f:id:tsukky8832534:20191109235128j:image

面白いと思ったドラマの話やら、最近あった面白話⁈などで盛り上がり、楽しい時間を過ごすことが出来ました〜!

 

そして、昨日だったけど、ブログ始めてから3年たちました〜

もう3年!!とか驚きですが〜(^^;)

f:id:tsukky8832534:20191110004419p:image

三日坊主にならなくて良かったです。

ブログ書いていると、自分の備忘録にもなるし、毎日の生活が活性化する?ような気が…

そして、読んでくださってる方に少しでもお役に立てる情報や、面白い記事を書けるよう、これからも続けていきたいです。

 

今日のOisix

f:id:tsukky8832534:20191110005048j:image

決行サバを使った料理が多い〜

普段魚を食べない我が家からすると助かるけど。


スポンサードリンク