Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりに神楽坂でランチ!レアハンバーグ、やっぱり美味しいです。

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は・・・Happy ハロウィン!!
そして今日で10月も終わり~!
8月、9月もあっという間でしたが・・それより10月の方があっという間だったかも!
いったい何をしていたのか?と思うくらいのスピードで過ぎ去ってしまいました。。

 

これから師走に向かってもっと時間が過ぎるのが加速すると思われます。。
年内にやろうと思っていたことは早めにとりかかる(年賀状とか)
時間を無駄にしないように気を付けたいと思います!

 

え~、昨日のランチは、久しぶりに神楽坂でランチ会でした。

agingbeef.jp


ハズれのない、レアハンバーグ

f:id:tsukky8832534:20191031194234j:image

f:id:tsukky8832534:20191031194212j:image
このボリューム、お肉の質で1,000円はかなりお得だと思います。

ただ、予約が出来ないので、早めに行かないとかなり並ぶんですよね~(^^;)

 

ハロウィーン風な装いのジルちゃん

f:id:tsukky8832534:20191031194244j:image

でも不機嫌ですww

f:id:tsukky8832534:20191031194426j:image

 

明日はこちらの服装で仕事に行くとします!

f:id:tsukky8832534:20191031194721j:image

カーディガン:アクアガール

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:ユナイテッドアローズ


では、今日はこれからテニススクール行ってきます!


スポンサードリンク