Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

楽天お買い物マラソンで買った物。そして今月のネイル

どうも~っ。tsukkyです。

 

台風一過。

朝からニュースを見ていると、本当に凄い台風だったのだな。。と。

そして、被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

 

明日からまた天気が崩れると言うので、お洗濯。洗濯物を干す前に、ベランダの掃除。

海が近いので、水で流しておかないと、塩害が発生してしまうので。

 

そして今日はネイルの日。電車がなかなか動かなくていつもより1時間弱遅れての開始となりました。

今月のネイル。マーブル模様がシックで良い感じ♪

f:id:tsukky8832534:20191014012320j:image

 

そしてお買い物マラソンで買った物が届いた!

ジャンプー、コンディショナー、ボディソープを入れる容器。磁石で貼り付けるので、下に置かないのが良いかな。と思って購入。

詰め替え用の袋がそのまま入るので、詰め替えも楽。

ちょっと使う時にずれちゃうかなー。磁石をもっと強いのにしないとだめかな?

も少し使ってみて考えよう。

f:id:tsukky8832534:20191014012403j:image


 

そして、こちらのお碗も買ってみた。


 

早速使ってみた!

f:id:tsukky8832534:20191014013524j:image

なかなか良い感じです〜。

今まで100均のお碗だったから、も少ししっかりした作りのお碗が欲しかった!

これは食洗機にも電子レンジにも使えるので便利!

 

いろいろ買っちゃったけど、生活が楽しくなるなら良いか!

 

明日は親友が我が家に遊びにくる予定です!

楽しみ〜♪

 

スポンサードリンク