Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ずぶ濡れになって、足も痛めた( ; ; )

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日の帰り。。

駅に着いたら雨がパラパラと降っていた。。

なんとなく自転車で帰れるんじゃないか?

と、思い…

自転車で進んでみた途端に大雨が!!

でも、今から引き戻すわけにもいかないと、進みました。。

 

途中折り畳み傘をさしてみたりもしたけれど〜結構風があって怖い。

だから途中からさすのやめたら、ずぶ濡れに〜

素直にバスで帰ってくれば良かった。。

 

そんな大変な帰宅でしたが。。。

今日は帰ってからテニススクールの日。

 

旦那は仕事で泊まりだから、自分の好きなものを買って食べてのんびりしたがった〜(;_;)

 

致し方なし!

スクール行ってきました。

週末のテニス合宿の疲れが残っていたからか?

今日は左腿を痛めました( ;  ; )

アイシングして湿布して寝ます〜

 

台風も心配ですが。。

おやすみなさい〜

 

明日はこちらの服装で!

f:id:tsukky8832534:20191011011340j:image

ジャケット:ロペピクニック

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク