Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

バーミックスのケースを捨てたらスッキリと。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

リフォーム後、1日少しずつですが、お片づけを頑張っています!

 

使わなさそうな物は捨てる!

今回、オーブントースターは捨てることにしました。

小さいオーブントースターは可愛かったのですが、高温になると自動で止まってしまうのが、使いづらく、今はガスコンロ でパンも焼けるし、いらないと判明しましたww

 

そして今日はこちらのバーミックスのケースを捨てることにしました!

 

見せる収納にするのも良いのですが。。

今回は天板の上にあまり物を置きたく無かったので、引き出しの中にしまうことにしました。

f:id:tsukky8832534:20191010002527j:image

後ろには

f:id:tsukky8832534:20191010002615j:image
こんな感じでキッチンの引き出しにしまいました。実のところ、最近あまり出番もないんですけどね。

f:id:tsukky8832534:20191010011001j:image

 

では、明日はこちらの服装で仕事に行きたいと思います!

f:id:tsukky8832534:20191010011154j:image

セーター:ユナイテッドアローズ

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)


スポンサードリンク