Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

リフォーム 完成検査

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は有給消化日で、休みだったので、浦安市のリサイクルショップに出店した売上金をもらいに行ってきました。

 

出店した時の記事はこちら。

 

不用品を15点出店し、売れなかったもの2点だけあり、売上金2070円でした。

 

不用品が2000円になるのだから、素晴らしい。

と、言うことで、次回の出店申し込みもしてきちゃいました。

2ヶ月先の11月です。

 

そして、今日はリフォームの完成検査がありました。

引き渡し日は旦那のいる日にしたので、28日ですが、もうクリーニングも済んで、完成です!

 

掃除をして綺麗にしてもらいました。

f:id:tsukky8832534:20190927011331j:image

ジルを乗せてみました。

この星は爪とぎになってます。
f:id:tsukky8832534:20190927011323j:image

絵になるね〜

f:id:tsukky8832534:20190927011437j:image

今回強く要望した、プリーツスクリーン

ニチベイ「もなみ」
f:id:tsukky8832534:20190927011325j:image

今度詳しくブログに書きたいと思ってますが、上下開けることが出来て、隠したいところだけスクリーンを広げられるのが素晴らしい
f:id:tsukky8832534:20190927011328j:image

 

では、明日はこちらの服装で仕事行ってきまーす、

f:id:tsukky8832534:20190927012922j:image

ジャケット:ユナイテッドアローズ

Tシャツ:UNIQLO

パンツ:ユナイテッドアローズ

 

 

 

 


スポンサードリンク