Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジル(猫)お迎え記念日〜お迎えして2年がたちました。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日で3連休も終わり〜。

台風の影響が心配されましたが、(今日は風が強かったけど)比較的お天気もよくて過ごしやすかったですね。

 

今日は私たちが通っているテニススクールのイベント(お祭り的な)があったので、行ってきました!

 

てんこ盛りの唐揚げ〜

これで500円!

f:id:tsukky8832534:20190923225351j:image

ビールや焼きそば
f:id:tsukky8832534:20190923225348j:image

 

楽しみにしていたのは、コーチ達のエキシビションマッチ!

お世話になっているコーチを応援しましたよ。

なかなか迫力ある試合で、とっても楽しめました!

 

他にもフットマッサージが格安でうけられたので、やってみました。

 

子供も大人も楽しめるイベントだったのではないでしょうか?

 

自分もテニスやりたくなりましたよ。

 

そして、今日はジル(猫)をお迎えしてから2年目の記念日でした。

 

こんな小さかった〜
f:id:tsukky8832534:20190923230324j:image
f:id:tsukky8832534:20190923230314j:image
f:id:tsukky8832534:20190923230318j:image

元気に育ってくれて嬉しい限りです。

これからも元気でいてね。

 

では明日はこちらの服装で仕事に行きます!

f:id:tsukky8832534:20190923230625j:image

セーター:ロペピクニック

パンツ:前にルミネで買ったやつ

 


スポンサードリンク