Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

照明が復活!!完成まであと少し!

どうも~っ。tsukkyです。 

 

今日は、いつもよりちょっとだけ遅く起きて・・・支度を慌ててやったからか?
うっかりして、携帯を持って出るのを忘れてしまった~(^^;)

何がショックって、携帯のスイカを定期にしているので、交通費がかかるという~
せっかくタダなのに、勿体ないことをした~

 

あとは、スマホを1日使わない日があっても良いかも!と言った感じです。
スマホがあると、何かとスマホを見てしまいますし・・・
ついゲーム(ホームスケイプ!)に夢中になってしまって、そればかりやってしまうこともありますしね。

 

たまには、不便を味わってみるのも良いものだと思いました。

 

今日はテニススクールの日。
相変わらずの「テニス肘」でしたが、無理しない程度に楽しみました!

 

明日はもう金曜日!こちらの服装で行くことにします!

f:id:tsukky8832534:20190920010545j:image

カットソー:DHC

パンツ:ノーブル


【リフォーム工事28日目】

照明が元に戻った!

f:id:tsukky8832534:20190920010728j:image
f:id:tsukky8832534:20190920010718j:image

アクリル板がついた!
f:id:tsukky8832534:20190920010725j:image
f:id:tsukky8832534:20190920010701j:image

ウォークインクローゼットの横に鏡がついた!f:id:tsukky8832534:20190920010708j:image

キッチンにも照明がついた!
f:id:tsukky8832534:20190920010722j:image
f:id:tsukky8832534:20190920010704j:image

ジルちゃんも楽しそう?
f:id:tsukky8832534:20190920010654j:image

アクリル板を通ると肉球が見えます
f:id:tsukky8832534:20190920010658j:image

楽しく遊んでくれて嬉しい限り
f:id:tsukky8832534:20190920010712j:image

完成が楽しみだね。
f:id:tsukky8832534:20190920010715j:image

 


スポンサードリンク