Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【映画】劇場版おっさんずラブを観に行く(ネタバレなし)

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は友達と映画を観に行ってきました。


「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」

 

いやぁードラマも最高だったけど、映画も面白い〜

あのキャラ達と新しいキャラがプラスされ、更に濃厚に(笑)?

 

公開してから結構経ったからやってるか?心配だったけど、人気あるからまだやるでしょうね。

何も考えずに笑いたい時などオススメです。

 

黒澤部長(吉田鋼太郎)がホント良いわ〜

役者さんが上手いのよね〜。

 

【リフォーム27日目】

とうとう、キッチンきたー!

f:id:tsukky8832534:20190919012440j:image

f:id:tsukky8832534:20190919012444j:image

ミーレの食洗機デカイ!

f:id:tsukky8832534:20190919012438j:image
f:id:tsukky8832534:20190919012458j:image

プラスドゥ!カッコいい!
f:id:tsukky8832534:20190919012447j:image

換気扇
f:id:tsukky8832534:20190919012454j:image

吊り戸棚
f:id:tsukky8832534:20190919012451j:image

料理したくなってきたよ〜

 

では明日の服装はこちらで!

f:id:tsukky8832534:20190919012805j:image

カーディガン:フラデリ

スカート:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク