Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

リフォーム工事、予定変更があったなら連絡くらいよこせ!!

どうも~っ。tsukkyです。

 

リフォーム工事!
今日は洗面所のフロアタイルを張り替え、洗面ボウルにヒビが入っていたのを、交換してくれるとのことだったので、どんな感じになってるか?ワクワクして帰りました。

 

その工事が入るため、洗面台の下、洗面所にある物を撤去しなくてはいけない~!!
今朝は早起きして、洗面所においてある物を、浴室に移動したりした。


スッキリ!!
いつもこんな感じでスッキリしていたいなぁ~。

f:id:tsukky8832534:20190911235528j:image

f:id:tsukky8832534:20190911235539j:image

 

さて、どんな風になってるか…?

期待に胸を膨らませ、帰って見てみると。。。

 

あれ・・?朝と同じ?

f:id:tsukky8832534:20190911235647j:image

 

がーん!!!

全然変わってないじゃん!!!

 

朝の早から洗面所を片付けたのは、無駄に終わった・・・?

 

もう〜っ!

予定が変更になったのなら、連絡してよ〜!!!

 

えー、そんなのあり得ないでしょ?

この事で、がっくりしてしまって、もう何もやる気が起きませんでした。

 

楽しみにしたいただけに!?

 

先日の中間検査の時も、今日やるって言うから、片付けたのに〜

また元に戻して明日片付けるのかー

 

超めんどくさい!!!

 

じつはかなり怒ってますo(`ω´ )o

 

リフォーム中はいろいろあるね〜


明日は、有給消化のため、お休み~
整骨院に行く予定です。

 

【リフォーム23日目】

f:id:tsukky8832534:20190912133438j:image
f:id:tsukky8832534:20190912133427j:image
f:id:tsukky8832534:20190912133454j:image
f:id:tsukky8832534:20190912133442j:image
f:id:tsukky8832534:20190912133434j:image
f:id:tsukky8832534:20190912133430j:image
f:id:tsukky8832534:20190912133446j:image
f:id:tsukky8832534:20190912133451j:image


スポンサードリンク