Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ブチ体調不良から早く抜け出したい〜

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日はいつも通り、普通に出勤し、普通に仕事出来ました。
9月とは思えない暑さでしたけれど・・・

 

日曜日あたりから、首が痛くて辛かったのですが、少しだけよくなった感じ。
昨日はちょっと上を向くだけでも痛かったから。。

 

なんだろう。大した不調ではないけれど、プチ不調というのかな?
仕事を休むほどの具合の悪さではない・・けれど、なんとなく体調が悪い。。
そんな体調の悪さがちょっと続いていてイヤな感じです。

 

季節の変わり目だから・・・・!?
自律神経もおかしくなってるのか?

 

う~ん。早くバッチリ元気な感じを取り戻したいです。

 

リフォームの方は、今月の28日に引き渡しとなっていて、今週からクロス貼り、フロアタイル貼りと・・


着々と完成に近づいてきています!!


来週は、待ちに待った?!キッチンが取り付けられるので、楽しみ~!!

新しいリビング&キッチンが完成したら、断捨離していつも片付いたリビング&キッチンを目指します!!

 

では、明日はこちらの服装で!

f:id:tsukky8832534:20190911000659j:image

カットソー:DHC

パンツ:前にルミネで買った

 

【リフォーム22日目】

f:id:tsukky8832534:20190911160903j:image
f:id:tsukky8832534:20190911160912j:image
f:id:tsukky8832534:20190911160916j:image
f:id:tsukky8832534:20190911160940j:image
f:id:tsukky8832534:20190911160932j:image
f:id:tsukky8832534:20190911160944j:image
f:id:tsukky8832534:20190911160924j:image
f:id:tsukky8832534:20190911160936j:image
f:id:tsukky8832534:20190911160919j:image
f:id:tsukky8832534:20190911160908j:image
f:id:tsukky8832534:20190911160928j:image


スポンサードリンク