Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

リフォーム工事の中間検査

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はリフォーム工事の中間検査と言うものがありまして〜

早退して立会いました。

 

図面通りに出来ているか、施工会社の方と現場代理人の方とチェックします。

 

バッチリでした。

ただ、検査終わって旦那が帰って来てから、少し気になるところがありました。

ありゃ、検査の前に気がつけば良かったのにー。

ま、そんなもんですね。

また施工会社の人に、連絡したいと思います。

とほほ。

 

私は検査の後、咳が治らないのでら内科に行って薬を処方してもらいました。

これで良くなると良いな。

 

でもちょっと体調悪く。。

寝ることにします。

 

【リフォーム20日目】

f:id:tsukky8832534:20190907003914j:image

f:id:tsukky8832534:20190907003043j:image
f:id:tsukky8832534:20190907003035j:image
f:id:tsukky8832534:20190907003040j:image
f:id:tsukky8832534:20190907003024j:image
f:id:tsukky8832534:20190907003030j:image
f:id:tsukky8832534:20190907003021j:image
f:id:tsukky8832534:20190907003054j:image
f:id:tsukky8832534:20190907003027j:image
f:id:tsukky8832534:20190907003057j:image


スポンサードリンク