Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニススクールを土曜日のクラスから木曜日夜のクラスに移った!

どうも~っ。tsukkyです。


週1でテニススクールに通っていますが、6月から8月まで土曜日のクラスに移転していました。
そして今日からまた木曜日の21時からのクラスに通うことになりました。
本当ならば、土曜日のお気に入りのコーチのクラスに移りたいのですが、定員がいっぱいで移れないんですよね~


平日は、仕事終わってからソッコー家に帰り、食事を食べて支度して出発!!と・・とても慌ただしいのと、終わるのが23時と遅く・・
それからお風呂入ったりなんだかんだしてると、寝るのがとても遅くなってしまうのが難点で・・・

 

お金払ってるのはこちらなんですから、好きなクラスを受講させてよ!って思うんですけど~

 

なんだかな~(^^;)

 

そんな気分ではありましたが、テニス自体はやりたいので、今から行ってきます!!

 

明日の服装

f:id:tsukky8832534:20190823002057j:plain

こちらの服装に寒かったらカーディガンをはおります。

ブラウス:ヒューマン ウーマン

パンツ:前にルミネで買ったもの

 

【リフォーム工事19日目】

収納棚の扉

f:id:tsukky8832534:20190906100641j:image
f:id:tsukky8832534:20190906100714j:image

塗装がされた出窓
f:id:tsukky8832534:20190906100703j:image

出窓の形状が不思議でしょ。
f:id:tsukky8832534:20190906100651j:image
f:id:tsukky8832534:20190906100706j:image

ここにも収納棚を。
f:id:tsukky8832534:20190906100619j:image

扉の枠にも色がついた!

なかなか素敵な色で感激!!
f:id:tsukky8832534:20190906100710j:image

キッチンの棚にも塗装が〜
f:id:tsukky8832534:20190906100700j:image

キッチンの中
f:id:tsukky8832534:20190906100632j:image
f:id:tsukky8832534:20190906100635j:image

寝室になる部屋
f:id:tsukky8832534:20190906100647j:image

室内窓がついた!
f:id:tsukky8832534:20190906100718j:image

内側から!かわゆす〜
f:id:tsukky8832534:20190906100623j:image

ウォークインクローゼットの入り口
f:id:tsukky8832534:20190906100654j:image

キッチンカウンター
f:id:tsukky8832534:20190906100627j:image


スポンサードリンク