Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

左肩の痛みに鍼〜!!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は普通に仕事に行き、帰りに整骨院に寄って帰りました。
昨日テニスをやったので、肘の痛みが悪化するかな?とも思ったのですが・・
そんなに痛くもならず、良かったです^^

 

肘の痛みはほとんど感じないので、まだ痛みがある、左肩に鍼を打ってもらいました〜

鍼、効く〜っ!!

鍼に電気通しましたよ。

これで良くなると良いな♪

 

リフォーム工事はこんな感じ!!
【リフォーム工事16日目】

 

扉がなくなったww

f:id:tsukky8832534:20190902234313j:image

取った扉はここにあった!

f:id:tsukky8832534:20190902234328j:image

ウォークインクローゼットの棚も無くなった!
f:id:tsukky8832534:20190902234338j:image

すっきり
f:id:tsukky8832534:20190902234324j:image

室内窓の枠がつけられた!
f:id:tsukky8832534:20190902234321j:image

こんな感じで窓ができるのかー
f:id:tsukky8832534:20190902234334j:image

ジルのベッドがここに出来ます!
f:id:tsukky8832534:20190902234318j:image

 

では明日はこちらの服装で!

f:id:tsukky8832534:20190903002444j:image

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ノーブル

 


スポンサードリンク