Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

鳥茶屋で「親子丼」ランチ。 半休を取って池袋をウロウロ。

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日のランチは会社の子たちと、「親子丼」を食べに行きました~

鳥茶屋の「親子丼」ボリューミーで美味しいです^^

f:id:tsukky8832534:20190829000811j:image

www.torijaya.com

 

いろいろと、仕事のこと、今後のことなど語りましたよ~

私は基本いつも独りぼっちで仕事をしているので、こうやって語れる場があると言うのはありがたいことです・・

女性って、おしゃべりしてなんぼ。って感じですからね・・ww

 

午後は、半休を取ったので、池袋に行ってみました。

池袋は駅だけでも、大型デパートはあるし、ルミネはあるし・・で、結構いろいろ見て回れるので楽しい。

 

今は、インテリアに興味があるので、西武のインテリアの階に行っていろいろ物色してきました。

 

夕飯のお惣菜も西武の地下で買って、満足♪

 

そして、整骨院に行って、治療をしてもらいました。

テニス肘は(テニスやってないからか?)ずいぶん良くなりました。

週末テニスをやってどうなるか?って感じではありますが・・

shinmori-seikotsuin.com

 

では、明日はこちらの服装で仕事行ってきます!

f:id:tsukky8832534:20190821231821j:plain

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ユナイテッドアローズ

 

【リフォーム13日目】

f:id:tsukky8832534:20190829000911j:image
f:id:tsukky8832534:20190829000924j:image
f:id:tsukky8832534:20190829000859j:image
f:id:tsukky8832534:20190829000907j:image
f:id:tsukky8832534:20190829000853j:image
f:id:tsukky8832534:20190829000921j:image
f:id:tsukky8832534:20190829000850j:image
f:id:tsukky8832534:20190829000902j:image
f:id:tsukky8832534:20190829000856j:image
f:id:tsukky8832534:20190829000916j:image

 


スポンサードリンク