Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ちょっと仕事に行ってから、人間ドックへ。 帰りにヒステリックグラマーでお買い物♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は久しぶりの出勤。

出勤したと思ったら、11:30から人間ドックのため、すぐ外出。

慌ただしい1日だった。

 

胃カメラ、マンモグラフィ、子宮頚がん検査と。。。

胃カメラの方が順番早くて、超疲れた〜

胃カメラやった後に、マンモグラフィと子宮頚がん検査は大変だった。

 

今回は再検査とかはなさそう・・・?!良かった。

 

人間ドックが終わったのは14:30くらいだったかな。

朝から飲まず食わずだったので、お腹が空いた。

病院のラウンジでおむすびとお茶をいただく。

胃に染み渡る感じ~

病院が「東新宿」だったので、そこから歩いて新宿へ。

 

www.k-fiore.jp

 

 

友達の家の片付けで、友達の子供が着ない洋服の中から、「ヒステリックグラマー」の物があって、もらってきてしまったのですが、それから「ヒステリックグラマー」が気になって。気になって。

 

www.hystericglamour.jp

 

50代がこんなブランドの洋服を着るのはどうよ?!

と思ったのですが・・

f:id:tsukky8832534:20190820234735j:image
f:id:tsukky8832534:20190820234721j:image

Tシャツくらいならいいかも?

と思って、物色しに行ってしまいました~。

結構、落ち着いたTシャツもあって、サイズ感や、デザインもいろいろあり、どれもカッコよかった!!
f:id:tsukky8832534:20190820234742j:image

店員さんがとても良い方で、いろいろ試着させてもらいました。

どうしても1着に絞ることが出来ず・・

こちらの少々派手目のTシャツも購入~

やっぱ、このデザインが「ヒステリックグラマー」だな♪

かっこいい~。
f:id:tsukky8832534:20190820234729j:image

バックスタイルも素敵☆
f:id:tsukky8832534:20190820234718j:image

そして、気になっていた「マグボトル」も勢いで買ってしまいました~。

「クリーンカンティーン」とコラボだって~

でも、とってもお高いの~
f:id:tsukky8832534:20190820234724j:image

この、デザインに惹かれて~

買っちゃったww
f:id:tsukky8832534:20190820234748j:image

 

「ヒステリックグラマー」と言えば、20代の頃、バンドやってたり、観に行ってたりした頃着ていた・・

でもあの頃はそんなお金も無かったから、頻繁には買えなかったよ。

 

まぁ、今回大人だから買っちゃったね~

大人っぽく着こなしたい!!

 

帰りに東京駅で「駅弁」買って帰った~。

 

食べてる途中で写真撮り忘れたことを気がついた!
f:id:tsukky8832534:20190820234745j:image

こちらは、好き、嫌いの好みがあるかも?
f:id:tsukky8832534:20190820234738j:image

 

では、明日はこちらの服装で、仕事行ってきまーす!

f:id:tsukky8832534:20190802000156j:plain

ブラウス:ノーブル(スピックアンドスパン)

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)

 

【リフォーム7日目】

f:id:tsukky8832534:20190821003638j:image
f:id:tsukky8832534:20190821003642j:image
f:id:tsukky8832534:20190821003633j:image
f:id:tsukky8832534:20190821003630j:image
f:id:tsukky8832534:20190821003650j:image
f:id:tsukky8832534:20190821003646j:image


スポンサードリンク