Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

夏休み9日目 友達の家のお片づけ2 テニス練習会

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は盛りだくさんの一日でした。

 

まず、先日お片づけの手伝いに行った友達の家に行って、前回のお片づけの続きをやりました!

 

友達の愛犬がお出迎え〜かわゆす

f:id:tsukky8832534:20190819001128j:image

今日もリビングを主にやろうかと思ってましたが、1階の子供部屋の洋服が溢れて大変な状況だったので、子供部屋を中心に。

 

私は夕方からテニスの練習会だったので、15時くらいに退散。

 

その後、友達が頑張ってお片づけしたそうです!

 

とっちらかってた洗面所もとっても綺麗になりました!

 

【Before】

f:id:tsukky8832534:20190819001051j:image

【After】

f:id:tsukky8832534:20190819001102j:image

 

素晴らしい〜

やっぱり片付いてスッキリとしたお家は良いものですね。

 

私もリフォーム完成したら、頑張ろう!!

 

17時からはテニス仲間と練習会。

上手い人らと頑張りました!

少しは上達したか…な⁈

 

はー、盛りだくさんで疲れました。

明日で夏休みも終わり!

社会復帰出来るように、身体を調整したいと思います。


スポンサードリンク