Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

夏休み8日目 テニススクールに行く

どうも〜っ。tsukkyです。

 

10連休の夏休みも、残すところ3日となってしまった。

10連休なんて、今年のGWで二度と味わえないと思ったら、すぐに味わえてしまったと言う。。。

今回、どこにも行かなかったけれど、こんなにのんびりと過ごす事も、これからなかなかないだろうと思うので、良かったと、思おう。

 

今日はテニススクールの日だったけど、まだ弱ってる旦那は休みにすると言うので、私一人で行く事にした。

 

体を動かしたら、リフレッシュ出来た!

テニス仲間にも会えて、おしゃべりしたら、気分が良くなった〜( ^ω^ )

 

いい汗流すって大切♪

 

こののんびり過ごした時間。。

リフォーム後だったら、荷物を元に戻したり、片付けしたりと、やる事はたくさんあったと思うんだけど、それが悔やまれるなぁ。。

 

ま、仕方ないけど。

 

リフォーム工事もお盆で作業は休み。

 

ジルちゃんも、工事作業のリビングに行きたがるから、解放してみた。

 

何処でも自分の居場所にしちゃうところは見習いたいところ?

 

こんなところにいた。

f:id:tsukky8832534:20190817223229j:image

元リビングだった場所ってわかるのかな?
f:id:tsukky8832534:20190817223237j:image

工事始まったら、また狭い部屋に閉じ込めちゃうから、広々としたところで、遊んでね。
f:id:tsukky8832534:20190817223222j:image


スポンサードリンク