Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

夏休み5日目 収納棚の片付け、お昼は「ラインデリマ」でインドカレー

どうも〜っ。tsukkyです。

 

旦那の具合もだんだん良くなりましたが、無理すると、またぶり返してしまうかも知れないので、今日も安静にして家に居ることにしました。

 

私も家で出来ることをやる事にしました。

廊下の収納棚に旅行で使うバッグや、紙袋を入れる引き出しがあります。

f:id:tsukky8832534:20190815000619j:image
いつもそこから、袋を取り出す時など、ごちゃごちゃしていて、取り出しずらかったので、整理することにしました。

 

廊下はリフォーム工事のため、養生されているので、その上に新聞紙を敷いて、全出し。
f:id:tsukky8832534:20190815000615j:image

この様にぐちゃぐちゃ。
f:id:tsukky8832534:20190815000626j:image

見やすい様に折りたたんで、収納。

紙袋もこれ以上増やさないようにすることにします!!

f:id:tsukky8832534:20190815000621j:image

 

お昼は「ラインデリマ」を使って、インドカレーをデリバリー

f:id:tsukky8832534:20190815000938j:image

「ラインデリマ」を始めて利用しましたが、これは便利。

いろんなジャンルから食べたいものを選べるし、楽しい〜♪

 

旦那が具合悪い時に、音を出さないでテレビを見ようと思い、DAISOで買ったヘッドホンと延長コード。

100均でヘッドホン買えるなんて、素晴らしいです!

f:id:tsukky8832534:20190815000941j:image

 

旦那の具合もずいぶん良くなり良かったです〜。

皆さんも夏風邪には、気をつけてください!


スポンサードリンク