Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

美容院にネイル♪ 先週末にやったいろいろ。

どうも~っ。tsukkyです。

 

リフォーム工事でバタバタしていて、先週末にあった出来事をブログにアップできていませんでした。


2日の金曜日は午後半休をもらって、美容院に行ってきました!
私的には、短くしてもらいたかったのですが・・・
思ったよりも長め?な感じで仕上がりました。
あまり短くと伝えると、とてつもなく短くなりそうな感じだったので・・イメージに近い写真を見せたのですが・・
美容師の方に、イメージを伝えるのはなかなか難しいですね。

 

行きつけの美容院(20年以上のお付き合いです)

www.m-lien.com

 

そして、4日の日曜日は、ネイルサロンに行ってました。
いつも自宅に来てネイルをしてもらってますが、今回一緒にネイルを受けている友達が剥離骨折してしまって、外出するのが難しいということで、今回は、私がネイリストの方のお宅(ネイルサロン)にお邪魔しました。

 

今回のネイルは大人っぽい仕上がり~スモーキーピンクとパールの相性ばっちり!!

f:id:tsukky8832534:20190809211735j:image


そして、帰ってきてから、荷物移動に明け暮れたのでした・・・

 

そして、明日からは夏休み!
なんと10連休です!!

13日からキャンプに行く予定ですが・・台風が来てたりしてちょっと怪しい感じ?

 

【リフォーム5日目】

工事も来週はお盆休みです~

f:id:tsukky8832534:20190809211804j:image

出窓
f:id:tsukky8832534:20190809211757j:image


スポンサードリンク