Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

リフォーム工事 2日目

どうも~っ。tsukkyです。

 

リフォーム工事始まりまして、昨日は奥の部屋に引きこもりの生活を送って、今日から社会復帰いたしました。


そして、リフォームの作業される方たちが汗水流して働いているところに、何もせず部屋に引きこもっている状況より会社で仕事しているほうが断然良いということがわかりました。。

 

でも、日曜日の深夜までの荷物の移動作業の疲れがまだ取れていない感じです。。。

 

リフォーム完成も楽しみですが、あの荷物たちを元に戻す作業があると考えると・・!

 

また、どっと疲れが・・・( ゜Д゜)

 

元に戻ればよいのですが、戻らなかったらどうしよう。。とかww

 

普段から片づけへの執念を燃やして、そこそこ片づけをしていた気になっていましたが・・
あれほどの物があるとは( ゜Д゜)

 

f:id:tsukky8832534:20190806182216j:image

f:id:tsukky8832534:20190806183159j:image

 

どうして~???

 

あともう少しで超えられる気がする・・・
もっと捨てられる体質になるような気がする・・・(気がするだけ?)

 

いやいや、もっと切迫感を持った方がいい!これが最後のチャンスかも知れない。
次のチャンスは、この家を手放す時・・・?!

それでは遅すぎる~!!!

やっぱり今やらなければ、死ぬときに後悔するでしょう。

 

捨てるという作業は本当に体力も神経も使う・・・
もう易々と物を買う気にはなれなくなった・・・

 

あと、私の場合は過去への執着を断ち切ることかな・・?

 

疲れた・・疲れた言ってないで、今のうちに捨てられるものは捨ててみよう!!

 

旦那がこんな張り紙を使ってくれました。

f:id:tsukky8832534:20190806184447j:image

リフォーム 2日目

f:id:tsukky8832534:20190806222848j:image
f:id:tsukky8832534:20190806222841j:image
f:id:tsukky8832534:20190806222838j:image
f:id:tsukky8832534:20190806222822j:image
f:id:tsukky8832534:20190806222835j:image
f:id:tsukky8832534:20190806222815j:image
f:id:tsukky8832534:20190806222829j:image
f:id:tsukky8832534:20190806222819j:image
f:id:tsukky8832534:20190806222851j:image

 

では、明日はこちらの服装で仕事に行ってきます!!

f:id:tsukky8832534:20190806182327j:image

ジャケット:ボールジィ(トゥモローランド)

ワンピース:ヴェールダンス


スポンサードリンク