Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

リフォームする為の荷物移動、着工日になんとか間に合った。。。

どうも〜っ、tsukkyです。

 

プチ引越し〜

リビングとキッチンをリフォームするため、着工日までにそちらに置いてある荷物を別の部屋に移動しなければいけなかった。

 

半分くらいは終わらせたと思っていたが。。。

ラストはとても大変な物が沢山あった∑(゚Д゚)

 

でかいソファーと、テーブルの移動。

テレビとか電子レンジ、家電の移動。

 

リビング&ダイニングの半分くらいの広さの部屋にそれらを置かなければならない。

そしてそこで私らもこれから2ヶ月暮らさなければならない。。

 

とりあえず、ソファーとテーブルが運べてホッと一安心。

f:id:tsukky8832534:20190805031356j:image

テレビも見られるようにしてくれた!

旦那様ありがとう!
f:id:tsukky8832534:20190805031339j:image

冷蔵庫も移動〜今玄関の廊下に置いてありますw

f:id:tsukky8832534:20190805031346j:image

なにもなくなった部屋にジルちゃんが。
f:id:tsukky8832534:20190805031353j:image

私の部屋が凄いことに!
f:id:tsukky8832534:20190805031343j:image 

こんなに物があったとは。。。
f:id:tsukky8832534:20190805031350j:image

わたしの部屋に掃除機が。。
f:id:tsukky8832534:20190805031335j:image

それもいっぱい。。
f:id:tsukky8832534:20190805031400j:image

そして何もなくなったリビングにジルちゃん
f:id:tsukky8832534:20190805031408j:image

キッチンも何もなくなった。。
f:id:tsukky8832534:20190805031331j:image

ここに引越ししてきた当時を思い出した。

でも、なんとなく物寂しい気持ち。、ら
f:id:tsukky8832534:20190805031411j:image

 

そして全て終わったのは3時近くだった(;´д`)

 

それにしても荷物多すぎ。。

リフォーム後の収納に入りきらなかった物は、捨てようと心に誓ったtsukkyでした。


スポンサードリンク