Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

肉の会「うしごろバンビーナ」に行く!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は前の職場の方たちと、肉の会♪

半年?1年に1回美味しいお肉を食べに行こう!!と、いう会ですww

 

うしごろバンビーナ(焼肉&バル) 渋谷店
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町16-9 渋谷Xeビル
6,000円(平均)

r.gnavi.co.jp

 

前菜からして美味しそう!

f:id:tsukky8832534:20190802231608j:image

これはすき焼き風焼肉用のご飯です。f:id:tsukky8832534:20190802231615j:image

このお肉を軽く焼いて、タレに絡ませた後、卵黄をつけて上のご飯といただきます。
f:id:tsukky8832534:20190802231556j:image

最高ですね!!
f:id:tsukky8832534:20190802231612j:image

これは厚切りのお肉〜
f:id:tsukky8832534:20190802231618j:image

柔らかくて美味しい!
f:id:tsukky8832534:20190802231552j:image

他にもたくさんお肉を食べました♪

締めは冷麺か、カレーのどちらか選べます。

私はカレー。

f:id:tsukky8832534:20190802231603j:image

デザートも四種類から選べました!

私はプリン♪
f:id:tsukky8832534:20190802231621j:image

とても美味しくて最高でした〜!

 

ただ、人気店なので、次の予約があると、2時間ぴったりで追い出され?てしまいました〜

 

一次会で解散となりましたが、懐かしの面々、駅で立ち話をしてしまいました。

も少しゆっくり語りたかったな〜

 

ま、また次回のお楽しみとしましょうか。

 

では明日、明後日で、リビングとキッチンの荷物を全移動します!!

頑張るぞ〜!!


スポンサードリンク