Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今、片付けた物・・それらは無くても大丈夫な物だったりするのかも・・・?!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日から8月!!

8月にふさわしい?とても暑い1日でした。

 

リフォーム工事に向けて今週末がラストスパート!!

全ての荷物を奥の部屋に運ばなければいけません。。。

現時点でも、使う頻度が少ないものは、段ボールに入れて奥の部屋にしまいました。

その使う頻度が少ないもの、今はそれが無くても生活できる・・・

うむ。。

 

っってことは、その使う頻度が少ないものは、無くても大丈夫ってこと!?

 

思い切って捨てるか・・

新しいキッチンに戻す時に、考えながら捨てていきたいと思います。

 

今日の夕飯も、冷蔵庫の残飯整理・・・

 

残飯的すぎて、とてもブログにアップできるものではございません・・

 

明日はこの服装で仕事に行きたいと思います。

f:id:tsukky8832534:20190802000156j:image

ブラウス:ノーブル(スピックアンドスパン)

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン))

 

 


スポンサードリンク