Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

少し寂しい気持ちもあるけど、キッチンよ。グッバイ!

どうも~っ。tsukkyです。

 

地元の花火大会も終わり。。
私の中のビックイベントが終わり、賑やかに過ごしたから少しもの寂しい気持ちでいます。

 

まぁ、これからもう一つのビックイベント!リフォーム工事が始まるわけですが・・
そう、泣いても笑っても来週から工事が始まります。

リフォーム後の新しいリビング&キッチンの完成が楽しみではあるものの、今までのリビング&キッチンともおさらばか~
などと思うと少し寂しい気持ちも・・・

 

我が家のキッチン〜

f:id:tsukky8832534:20190729230542j:image

さようなら〜
f:id:tsukky8832534:20190729230526j:image

今までありがとう〜
f:id:tsukky8832534:20190729230529j:image

ガスコンロもありがとう〜
f:id:tsukky8832534:20190729230533j:image

 

う~ん。寂しすぎる!!

 

だからと言って、リフォームしたくないわけではないんですけどねww

 

このリフォームが、お片付けの最大のチャンス!!ではあるので、これを機にすっきりとした暮らしを手に入れたいと思ってます!

本気で頑張るぞ~!!

 

では明日の服装はこちらで!

f:id:tsukky8832534:20190729232325j:image

ジャケットは暑くて着ないかも?

セーター:ロペピクニック

パンツ:UNIQLO


スポンサードリンク