Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日は浦安の花火大会開催!!夏本番って感じになりました♪

どうも~っ。tsukkyです。

 

昨日、台風の影響で延期になった浦安の花火大会!

今日開催となりました~☆

www.urayasuhanabi.com

 

今日もテニス仲間の2人が遊びに来てくれました~!!

ベランダで食事をしながら花火鑑賞~♪

f:id:tsukky8832534:20190729001743j:image

ホテルが建ったからか?打ち上げの場所が少し変わったかも?! 

f:id:tsukky8832534:20190729001347j:image

高い位置であがる大玉の花火は綺麗に見ることが出来ました。
f:id:tsukky8832534:20190729001403j:image

いいですね~~
f:id:tsukky8832534:20190729001357j:image

こんな感じで左側がちょっと見えなくなりました~
f:id:tsukky8832534:20190729001406j:image

花火会場も近くなので、行ってもいいかな?とも思いましたが、人込みの中行き来するのが大変なのと、すぐ部屋に戻れるのがいいかも。と思いました~。

今度は会場で観てみようかな?あ、でも来年はオリンピックがあるので、やらないそうです~残念っ。

花火終了後は、遊びに来てくれた友人らと「カタン」を1回だけやりました~!

遊びに来てくらた友人の一人が勝利!!賢い戦略でした~。
f:id:tsukky8832534:20190729001354j:image

では、明日はこちらの服装で仕事に行くことにします~

暑くなりそうだな~(^^;)

f:id:tsukky8832534:20190729002655j:image

カットソー:DHC

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)


スポンサードリンク