Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

花火大会延期→ボードゲーム大会へ!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は浦安の花火大会の予定でしたが、台風の影響で、明日に延期〜( ;∀;)

テニス仲間と集まって、我が家で観る予定でしたが、そのままボードゲーム大会に変更しました(*´∀`)♪

 

まずは、宴会(笑)

手作りの肉巻きおにぎりの差し入れ♪

前回も手作りのお料理を差し入れしてくれてます!

美味しかった〜!!

いつもありがとうございます

f:id:tsukky8832534:20190728153410j:image

お友達が調達してくれた美味しい食材♪

f:id:tsukky8832534:20190728153554j:image

そのいろいろな食材のおかげで、私は何も準備することなく、豪華なお料理が食べられて最高でした!!

 

今回盛り上がったゲーム

「狩歌(かるた)」
f:id:tsukky8832534:20190728153551j:image

スマホなどでランダムに音楽を流して、その歌に出てくる歌詞のフレーズを「かるた」の様に早く取ると言うゲーム。

かなり面白くて盛り上がりました!!
f:id:tsukky8832534:20190728153559j:image

これやってたら、みんな「カラオケ行きたくなった~!!」となりました^^

かなりオススメです。


 

 

そして、結局3時頃までゲームをやってしまいました(^^;)

 


スポンサードリンク