Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジル(猫)2歳の誕生日☆☆おめでとう!!そして、元気に育ってくれてありがとう♪

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は我が家の愛猫、ジルの2歳の誕生日でした~!!

元気に育ってくれて本当に嬉しい!!

 

今日は特別なメニューなどもないけれど・・・(ジルの大好きな海苔をあげた♪)

9月にはキャットウォークが出来るので、それがプレゼントですっ!!

こちらが、ジル様への貢ぎ物

f:id:tsukky8832534:20190725233543j:image

 

そのジル様は、最近納戸と化した、奥の部屋がお気に入り。。

一人(匹)静かに過ごしたい時には良いらしい?!

押入れの荷物など運びこまれているから、ものすごい雑多な感じですが、それがさらに良いのか?
f:id:tsukky8832534:20190725233539j:image

ベッドにしているのは、クリーニング用の袋。。!毛だらけ!!
f:id:tsukky8832534:20190725233518j:image

人がくつろいでいるところに、にゃんですかー!?
f:id:tsukky8832534:20190725233531j:image


そして、このバスタブ風の爪研ぎがお気に入り。リビングにいる時は、ここでくつろいでいることが多いです。
f:id:tsukky8832534:20190725233511j:image

明日は有給を取ったので、リノベーションに向けた、荷物の移動!ラストスパート?!

がんばりたいと思います!!

 

ちょうど1年前のブログ(子猫の時の写真もあります♪) 

www.tsukkymoon.com

 


スポンサードリンク