Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

水曜日はOisixが届く日〜今週もこれで乗り切ります!

どうも~っ。tsukkyです。

 

月曜日はかなりぐったりしてましたが、水曜日くらいになると元気になってきました!
普通通りに戻る感じ?←戻りが遅いって!!

 

今日は暑かったですね~。
今まで涼しかったので、余計に暑く感じるというか、体に堪えますね。。。

 

今日もとりたてて、変化のない1日でしたが、毎週水曜日にOisixさんの配達があるのでそれが楽しみです~

 

今日届いたお料理キットたち

f:id:tsukky8832534:20190724233935j:image


来月からリフォーム工事でキッチンが2か月ほど使えないので、今日受け取ったら、来週から少しお休みしますが・・

 

私はOisixさんの回し者でもなんでもありませんが、お料理キットは本当においしい!!
そして新たな献立が登場するのが楽しいです~

おうちの食事がおいしいと嬉しいですよね~♪

今日は「栗原流!香味サクサク鶏アーモンド焼き」と「大根の韓国風こんがりステーキ」

f:id:tsukky8832534:20190724234229j:image

 

私のマンネリ献立からレパートリーが広がり嬉しい〜♪

 

では、明日の服装はこちらで行きたいと思います!

f:id:tsukky8832534:20190724234423j:image

セーター:ノーブル(スピックアンドスパン)

パンツ:ヒューマンウーマン


スポンサードリンク