Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

最近ハマってしまったスマホゲームが面白い!!「ホームスケイプ」

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は晴れ間も見えて、暑くなって少し夏が戻ってきました!
洗濯物を外に干してよかったです^^

 

今週は3連休だったこともあり、1週間があっという間でした。
気が付けば、7月も中旬・・・
ぼーっとしていると、7月も終わってしまいそうです。

まぁ、何をどうやってもこの月日のたつ速さを食い止めることはできなさそうなので、その流れに身をまかせつつ
悔いのない人生を送っていこうと思ってます。(大げさ!)

 

そんな感じで、時間は大切とわかっているのに・・・
最近こちらのスマホゲームにハマってしまい、暇があるとやってしまいます。。もう中毒?

ゲームの主人公が飼う猫の名前を「Jill(ジル)」にしてしまったり(笑)

ゲームをクリアしていくと、おうちが綺麗になっていくところが、主婦心をくすぐるのか?自分の願望をかなえてくれるからか・・・?

「ホームスケイプ」

play.google.com

ホームスケイプ (Homescapes)

ホームスケイプ (Homescapes)

  • Playrix
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

今日はこちらの服装で仕事に行きました!

f:id:tsukky8832534:20190628001211j:plain

セーター:ノーブル(スピックアンドスパン)
スカート:do!ファミリー


スポンサードリンク