Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【映画】「凪待ち」を観に行った感想(ネタバレなし)

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日はレディースデイということもあり・・香取慎吾さん主演の映画「凪待ち」を観に行きました。


凪待ち

小さいスクリーンでしたが、満席で人気があるのがわかりました。

SMAPファンじゃなくても、観てもらい映画です。

ダメ男な慎吾、演技上手かった〜。

こんな役も出来るんだ!って、正直驚いたよ。

もっとサスペンスな要素が高い作品かと思って観に行ったのですが、どちらかと言うとヒューマンドラマ。。

それくらい意外性もあり、観てよかったです。

 


では、明日の服装はこんな感じで行きたいと思います。

f:id:tsukky8832534:20190710234831j:image

カットソー:ユナイテッドアローズ
スカート:ロペピクニック


スポンサードリンク