Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

「劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」とっても面白くて感動した!!オススメの映画です!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日も有給消化のため、午後半休をいただきました。

前に会社の福利厚生で映画が500円で観れる権利(TOHOシネマズのみ)があったので、その有効期限中に何か観に行きたいと思っていたので・・

 

こちらの映画を観てきました。

「劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」

gaga.ne.jp

TOHOシネマズで上映している映画の中で何が良いかな?と探していたら・・・

お、坂口健太郎君が出ている映画があった!

ただ、それだけのミーハーな理由で決めたのでしたが・・・

全然期待していなかったからか?

ものすごく面白かった!!

そして感動した!!

 

私はまったくファイナルファンタジーには興味はありませんでしたが・・

ゲームもやってみたくなるほど!!

素晴らしい世界観だった!!

 

坂口健太郎君ももちろん、良いのですが・・・

お父さん役の吉田鋼太郎さんが最高に良い!!

 

私の文章では良さがいまいち伝わらないので・・こちらの記事を参考にしてみてください!

cinema.ne.jp

 

映画観た後、感動していろいろ調べてみちゃった。

ドラマもやってたのね。。大杉漣さんがお父さん役。。

大杉漣さんのお父さん役も観たかったな。

hikarinootosan.jp

 

これって、ブログの話(実話)がドラマ化されたのか~

ゲームの世界って奥が深い。。

私も坂口君の作ったキャラがいるゲームに参加してみたい。。ww

 

 

今日はこちらの服装で仕事に行きました!

f:id:tsukky8832534:20190703235227j:image

セーター:ノーブル(スピックアンドスパン)

パンツ:ヒューマンウーマン


スポンサードリンク